Monday, March 13, 2017

薄めの青のギター★

アロハロ☆
昨日つい夜更かししてしまって寝不足オードリーです♪笑
今日は薄めのブルーのギターを紹介するよ!
↓まずは写真っすね。


このギターはアコースティックギターとエレキギターの昨日どちらともついているスペシャルなギター。
しかも、エレキギターの薄さでありながら、穴が空いていて、弾いてるときのドラム的存在にもなるのだ!笑
さらにさらに、これにはチューナーが付いていて…
↓ここっす。

すごく見やすいし、使いやすいから大好きなギター!
このギターは私がテレビに出るきっかけとなった、War Ensembleのビデオで弾いていたギター!
だから特に思い出が詰まった大事な大事なギターなのじゃ!笑
最近は、なんと久しぶりにお父さんがギターを弾き始めたから!
使わせてる 笑

ケイト先生は、別のギターを使ってるよ☆
どれか当てられた人には、景品が…
ないです☆笑
ただ、近いうちにスペシャルな何かをYouTubeで用意するから…
お楽しみに!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment