Sunday, March 12, 2017

ゴールドギター✨

アロハロ!
今日は、私が持ってるギターを紹介するぜ☆笑
一個一個詳しく説明するのはちょっと時間とスペースがかかるから…
今日は、そうだな。
一個だけ?紹介しま〜す☆

今日のギターはこれ!
↓ゴールド☆


最近あんまり使ってないけど、ケイト先生が使ってくれることはよくある(OvO)
そして、初めて買ったブランドのギターなのです!
でも、ゴールドで模様なしっていうのは寂しかったから、当時大好きだった蝶のシールを貼ったんだ。
久しぶりにこのギターも弾いてみようかな。

最後に、ギターとツーショット☆↓


と、今日のギターはこれでした!
また明日も書くね☆
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment