Saturday, March 11, 2017

唯一持ってるアルバム★

アロハロ!
いま、自分の部屋でブログ書いてるぞ〜笑
iPadをいじっていたらいつの間にか10時半になってたから焦った 笑
そして、今は
ケイト先生に本を読ませてるよ☆笑
感想文っていうか、どんなお話だったかを後で聞き出すんだ♪
わからないとどうなるかな〜?笑

えっと〜…
私が自分のお金で初めて買ったアルバムでも紹介しましょか?笑
↓これです!


MY FIRST STORYっていって、ONE OK ROCKのボーカルっているじゃないですか?
そのボーカルの弟のバンドなのだ!
このバンドの曲大好き♡
もっとアルバム買っちゃおうかな…笑
他は、全部お母さんが買ったか、ネットで聴いてるかだからなぁ。
このアルバムは本当に特別です♪

それでは、私の唯一のアルバムでした。
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment