Friday, March 10, 2017

私の本棚📚

あ〜ろ〜は〜ろ〜!
忘れてたことがあったよ!
インスタ更新最近してなかった☆笑
せっかくチェックしてる方々すみません…(OvO)
今日は何か載せとく!
カレーでも!笑

そうだな〜。
そういえば、本大好き〜!とか言いながら本棚を見せたことってないよね?
よし。
今日はそれを載せます\\\\٩( 'ω' )و ////
まずは、本棚を大きく↓


そして中身もお見せして差し上げましょう 爆笑
まずは、あんびるやすこさんが大好きだったからそのシリーズを多めに↓

そして〜…
日本昔話とか英語の絵本とか漫画とかもあるんだけど、この本は本当に面白かったってやつ↓

めっちゃ面白かった!
これはオススメです!
他の巻も読もうかと思ったらハリーポッターを読み始めたのだ!笑
ハリーポッターと西の善き魔女読み終わったら久しぶりに読んでみよっかな〜…

と、敬語所々混じってるけどそこはスルーで願うですぞ。
みんなの好きな本はどんなのですか?
私はホラー意外なドンと来い!笑
それでは〜、アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment