Wednesday, March 1, 2017

「私が好きな食べ物」

アロハロ!
昨日のブログのコメントで、「わたしが好きな食べ物は何か」と言うのが来たのですが!
まず、果物だけ見たら、完全にぶどうしかないね!!笑
もう、本当にぶどうを超えるものなんてこの世にありませんよ。
お菓子とかスイーツ的に見たら…
マカロン!
可愛くてカラフルで、LAWSONのが一番美味しいです!笑
でも、本当にLAWSONのは美味しいですよ。
アメリカで食べたのも美味しかったなぁ…
野菜を見ましたら、わたしが好きなのは…
キュウリです!
特に夏に食べるキュウリは、どの野菜にも敵わないよ☆笑
あとは〜、ご飯のおかずとかだったら…
豚の生姜焼きかな?
や、これは今食べたいだけかもしれません 笑
なんにせよ、これからお母さんに豚肉の生姜焼きの作り方教えてもらって、夜ご飯に食べますし!
私も、一応女子なので、お料理は将来にも役立つし、どうにか得意料理見つけたげるわ〜〜!笑
それでは!
私が好きな食べ物でした☆

おまけ↓おでこ出し〜笑


アディオス( *`ω´)

No comments:

Post a Comment