Friday, March 24, 2017

2017/03/24✨笑

アロハロ♪
今日、鏡がキラキラのギターを紹介しようと思ってたんだけど、お母さんが下でお仕事中だから無理です…
ごめんなさい!!

えっと、代わりにいつも通りのブログを書くです!
今日は、離任式があったよ!
ケイト先生の学校でだけど、私は勉強も終わっていたし、以前私の担任だった先生もいなくなっちゃうらしいから。ということで、行ってきました〜!
ケイト先生がめっちゃ泣いてた(OvO)
私は、先生方がいなくなるのはさみしいけど、みんな最後に面白いコメントをくれたから泣くことはできなかった(^◇^;)
ケイト先生がすごく心配なのは来年、好きな人と一緒のクラスになれるかどうからしい。笑
2組しかないから多分一人くらいは一緒になると思うよ(ケイト先生は好きな人が3人います)って言っておいたんだけど、絶対というわけでもないから難しいなぁ…
一緒にならなかったら、私がケイト先生の好きな人の真似をしてあげよう!
(↑逆効果だと思う…笑)

あああああああああああ。
他に書くことがないです、助けてください 笑
お母さん早くお仕事終わらせて〜!笑
ま。ここは、写真でも載せておこう。(←適当で本当にごめんなさい 笑)


それでは。
単純に今日あったことを書いただけだけど、また明日!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(適当でごめんね!!笑)

No comments:

Post a Comment