Friday, February 17, 2017

PETS★

アロハロ!
昨日のブログにコメントしてくださった方々サンキューです!!
色々リクエストがあったので出来る事からやっていきます!笑
まずは〜…
ペット!
うさぎちゃん二匹と、ハムスター達を今すぐ撮って来ますね!!
マシュマロ↓

カイくん↓


いちごちゃん↓


ハムちゃん↓


これ撮るのめっちゃ苦労した 笑
カイくんが脱走したんです 爆笑
私的に一番可愛いなぁって思ってるのは…
……………………
決められないね☆笑

そして、夜ご飯のリクエストあったんですけど…
流石にまだ食べないので…
あ!そうそう!!
インスタさっき始めました!
アカウント名はaudrey123talksです♪
インスタに夜ご飯の写真載せますね!!

他にもたくさんリクエストがありました☆
インスタ、ブログ等に載せるんで、時間がある方は見てください☆
今日はペットでした!
それでは、アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment