Thursday, February 9, 2017

編集やばい…(^◇^;)

アロハロ!
今日は、ちょっとビデオ編集のアプリに問題があったので、お父さんに直してもらっている間に、ブログを書くことになりました!(OvO)
なんか、普通にビデオを編集してたんですけど、途中でアプリが停止して、同じファイルが開けなくなったんです。
だからもしかしたら、また最初から編集しないといけないかも…(^◇^;)
でも、そういうのも超えていかないと、やっぱ編集はできないので、ファイルがなかったらなかった時で頑張ろうと思います 笑

昼ごはんにシチューを食べました!
シチューは美味しいですね♪(自分で作りました)
私が全部作ったわけではないけど、野菜とか材料を切るのはやりました。
こう見えて、意外と器用なんですよ!笑 たぶん!
勉強は、英語の勉強をしました。
最近読んだ、「Hunger Games」のChapterそれぞれを短い文で何があったか説明する宿題です。
27Chapterもあるので、さすがに結構時間がかかります(-。-;

これから、ダンスして、その後はギター練習ですね。
ビデオ編集は直るかどうかわかってからやります。
今日の運勢だめだめだなぁ…
でも、昨日もビデオ編集してる時アプリ停止したんですよ?
アプリに問題があるのかなぁ…

まぁ、とりあえず、自分なりに頑張るので!
ビデオ楽しみにしといてくださいね!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

おまけ

No comments:

Post a Comment