Wednesday, February 8, 2017

髪型チャレンジ!失敗したから…笑

アロハロ!
今、自分の部屋で、スピーカーで音楽を聴きながらブログを書いています。
My Chemical RomanceのThe Sharpest Livesです。
すごくいい曲です♪
ケイト先生は勉強中。
頑張れ〜〜!笑

えっと、後少しで、11日ですね!
11日は、私たちがテレビに久しぶりに映る日です!
九州にお住いの方は、チェックPLEASE!笑

今日は、新しい髪型にチャレンジ!
してみたんですけど、上手くいかなかったので、お母さんにしてもらいました↓


このお団子が反対側にもう一個あるんです!
くまちゃんみたいな?笑
にしても、これやるの結構時間かかった!笑
私はやってませんけどね 笑

最近インフルエンザが増えてるらしいです!
みなさんは大丈夫ですか?
ケイト先生の学校では、5人くらい休んでるらしいので…
しかも、これから雪とか降るらしいので!
気をつけて、暖かくしてくださいね!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

おまけ
おばあちゃんの猫 笑

No comments:

Post a Comment