Tuesday, February 7, 2017

ペコちゃん鉛筆チョコ♡

アロハロ♪
今、おばあちゃんのお家にいます!
それで、おばあちゃんからそろそろバレンタインということで、チョコをいただいたんです☆
皆さん、ペコちゃんって知ってますか?
知ってるよな〜さすがに 笑
知らない人は是非調べてください☆
えっと、おばあちゃんからもらったチョコがペコちゃんの鉛筆チョコなんです!
小さい頃もらったらすごく喜んでたやつ!
めっちゃ可愛い♡
↓食べる前に写真写真!笑

↓さらにもう一枚!私の耳元注目!


1枚目は、全部で鉛筆何本でしょうか?
2枚目は、そもそも鉛筆なんか写ってるのかな?笑
ケイト先生と二人で撮ったんですけど早く食べたい!ってはしゃいでた(OvO)
おばあちゃんも自分であげたのに、「私にも頂戴」とか言ってた 爆笑

こっちに来る前に、ビデオ編集してたんですけど…
時間足りなくて、全部は終わらなかった(*´ω`*)笑
帰ったら頑張らないと!
それでは、アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment