Monday, February 6, 2017

このブログにタイトルはありません★笑

アロハロ☆
さっきまでビデオ編集をしていました。
ちょっと長めのやつだったけど、最後らへんは字幕入れるところが少なかったので、予想より早く終わりました☆
だから今はご機嫌です♪

私は、ブログを書く前に、どんな写真を載せようかいつも考えているんですよね。
そんで、今日も考えてたんですけど…
なかなかいいのが撮れなくて(^◇^;)
だから、苦戦してます 笑
こうなったら!
その辺にあったみかんを掴んで!
みかんパワーー!


(*´ω`*)あはははは
私って相変わらずおかしいですね☆(←自分でわかってたら救いようがないぞ 笑)
ケイト先生がいないと家の中静かすぎてーつまんねー!笑
あ。でもこの時が一番集中しやすいから、ある意味めっちゃいいですね 笑

そういえば、ケイト先生が学校から帰ってきたときに、お母さんの手作りカップケーキを食べたんです!
めっちゃおいしかっタァ!
人参カップケーキで、クリームもカップケーキも人参の粒?が入っていてすごいんですよ!
写真撮っておけばよかっタァ…(←女子力低 笑)
今度また作る機会があったら載せますね!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment