Saturday, February 25, 2017

秘密でクッキー作り!?笑

アロハロ!
ちょうどみなさんは昼ごはんを食べてる頃でしょうか?
昨日のブログの更新夜中で本当にすみませんでした(-。-;
書いてはいたんですけど、更新するのを思い切り忘れていました 笑

えっと、今日は〜…
今!!
お父さんとお母さんに秘密でクッキー焼いてるんです!
あ、お父さんにはばれちゃいましたけど…(T ^ T)
でも、ケイト先生と二人だけで作ったのは初めてだったので楽しかったです!
クッキーの写真とか載せたいんですけど〜…
オーブンで焼いてるところ撮ろうとしたらちょっとおかしい写真になるのでケイト先生とのツーショット載せときます!
↓ひな祭り!


↓猫★


今日はリクエストに応えないで、今自分がやってること書いちゃいました!
明日は、リクエスト答えるんで!
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

No comments:

Post a Comment