Sunday, February 5, 2017

クッキーのブログ♪(^^)

アロハロ☆
おはようございます!
昨日の夜は眠すぎて、お風呂に入らなかったので、ついさっき入ってきました(笑)
夜は寒くて髪の毛乾かさないといけないけど、朝はそこまで寒くないので、それほど乾かさなくていい!
それにドライヤーの温かい設定で乾かすと、髪の毛のサラサラした感覚が薄くなるそうです。
本当かは知りませんけど(^^)笑

ま、そういうことでして。
お風呂から出たら、ギター練習をしましたよ。
ケイト先生は漢字練習をしています。
なんか意味不明な歌を歌いながら。
「汽車ーは走るー煙をはいてー♪」
だそうです。
こんな歌、習ったっけな?笑

昨日ちょっとした写真も載せましたけど、いちごクッキーをお母さんと作りました!
私はあんまり料理をしないので、いい練習になりましたよ☆
どうやって作るか説明されていたら、ほとんどのもの作れる!
と思います!多分!笑
一回オムライス作ったことあるんですけど、結構難しかった…
ホットケーキは私におまかせください!
これだけは自信あります!
あ。話が逸れちゃった。
え~、いちごクッキーをデコレーションしたのは言ってませんでしたよね?
私の傑作をお見せしましょう!↓


なんとなく、適当にチョコレート垂らしていたらこうなりました(笑)
久しぶりに、クッキー食べれたので、嬉しかったな☆
ケイト先生は、いちごクッキーも好きみたいですが、チョコチップクッキーの方が大好きです。
それでは!
クッキーの話だけになりましたが!
アディオス( ^∀^)

No comments:

Post a Comment