Saturday, February 4, 2017

敬語やめようと思ったブログ 笑

アロハロ☆
みなさんに言いたいことがあります!
これからブログを敬語で書くのをやめようと思う!笑
いいでしょうか?
意見聞かせてください☆

ケイト先生が、またGoatsimulatorやってる…
ハマりまくってるなぁ…笑
ケイト先生に手紙もらった☆↓


「こわい」と「優しい時はあんまりない」っていうのが妙にイラつくな 笑
なんでいきなり書こうと思ったんだろ?
時々、ケイト先生が何考えてるかわかんないから…
怖い…(OvO)

昨日の夜、アミーボフィギュアが届いたぜ☆
やっぱり敬語で書いたほうがいいかも。
普通に書かないと変な感じしますよ 笑
アミーボフィギュアは、3DSゲームとかで使えるフィギュアなんです。
そんで、スプラトゥーンていうゲームのキャラクターがあるんですけど。
ずっと欲しかったのでもらえて嬉しいです☆
↓可愛い!!!


むふふ…
嬉しいです!
それに加えて昨日言っていた、ゲームも届くんですよ?
さすがに悪い気がするので、ゲームをもらうのはバレンタインデーかひな祭りにもらいます 笑
それでは!
アディオス( ^∀^)

バレンタインまで10日!♡

No comments:

Post a Comment