Friday, February 3, 2017

節分ブログ★

アロハロ!
今日はちょっとブログが遅くなりあした!
すんません!笑
ギター練習とかしてたらもうこんな時間で…
ビデオ編集とかも色々やってたので、遅くなっちゃいました。
すまぬ!笑

これから夜ご飯を食べる支度をするんです。
お母さんが!(←お前はせんのかい!笑)
私は〜…
夜ご飯を食べ終わったら、HungerGamesの続きを読んで、ギター練習をして、ベース練習をして、数学の勉強をしますね。
こう見えて私も私で忙しいのです!(笑)
ケイト先生は、Goatsimulatorで遊んでいますよ。
節分だからという理由で、新しいパックをもらったらしいです。
私は、全く興味ないです(^^)
そうか!
節分ですね!そういえば!
私は明日欲しいゲームが届くんです☆
珍しく恋愛ゲームですよ 笑
その恋愛ゲームはもとは漫画です。
当てて見て☆ください!(ヒント:『小林』という名前が入った題名です)

それでは、そろそろ食べるんで!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment