Tuesday, February 28, 2017

得意な絵?笑

アロハロ!
今日は!
私の得意な絵を載せてというリクエストが来たので…
今まで描いた中で自分的に「まぁまぁかな?」って思ったやつ載せます 笑
私は、絵を紙に描くことは少ないんですよね。
iPadで描くこと多い(OvO)
でも、この前久しぶりに紙に描いてみました↓


なんかのキャラを見て描いたやつ 笑
実物より、違うところが多いんですけどね…
後は〜…
iPadで書いたのなら個人的にこの二つが好きです↓


天使は見て描いたんですけど、自分風?にアレンジしてみました…
もう一つの絵は、ハウルの動く城を見たあとに、描きたくなりました 笑
別に、ハウルの動く城と関係あるわけじゃないですよ?笑

と、まぁこんな感じですかね…
上手じゃないけど楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです!!
またリクエスト答えて行くんで、これからも応援宜しくお願いします♪
それでは!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment