Monday, February 27, 2017

めっちゃハマってるドリンク!!

アロハロ〜。
やばいで〜す。
今日もおばあちゃん家来てるんで…
リクエスト答えられない…(T ^ T)
読んでくれてるのにごめんなさいm(._.)m

ということで!(←どういうことだよ?笑)
代わりに今、私がめっちゃハマっているドリンクでも紹介しましょう!!
私は、前から「いろはす」が大好きで…
その新しい味が出たんです!!!!!
↓じゃじゃ〜ん!

いちご!
私、果物の中ならいちごが2番目に好きなのでめっちゃこれ好きなんです!
コンビニに行く度に買っちゃいます 笑

すみません。
今ケイト先生と「絶対笑うなゲーム」やってるので…
私、こういう風なのになるとおかしくなるので 笑
と、丁度いいおかしさなので…
あはは!アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////笑

…おかしいってとこはスルー願います 笑

No comments:

Post a Comment