Sunday, February 26, 2017

エピフォンからのアコギ紹介★

アロハロ!
早速またリクエストが来たので♪
えーと…
そうですね、まずはエピフォンからプレゼントされたアコギを紹介します。
↓こちら★


本当にめっちゃ綺麗ですよね…
ライブが終わっていきなり、「プレゼントで〜す」って言われたから、死ぬかと思いました 笑
それくらい嬉しかったんです!
実は、インスタのプロフィール写真にもこのギターを使ってるんです。
アコギは、私今まで弾いたことなくて、実際に弾いてみたときは弦がエレキギターより押しにくくてびっくりしました(-。-;
でも、最近はストラミングの練習とかも慣れてきてすごく楽しいです。
このギターの一番好きな部分は…
やっぱり、何と言ってもボディーカラーなんですけど…
もう一つ特徴があるんです。
どのアコギにもついてるのかはわかんないですけど…
チューナーが付いています↓


だから、どこでもいつでもチューニングできてすごい便利なんです。
エピフォンの方々がわざわざ私の好きそうな色を選んでくれて本当に嬉しかったなぁ。
このリクエストしてくれた人ありがとうございます!!
おかげで、アコギを詳しく楽しく見ることできました♪
他にもリクエストあったので、答えられるものから答えますね!
応援してくれてるファンの皆さんもいつもありがとうございます。
そろそろ…というか、インスタにも載せましたけど新曲のミュージックビデオも撮ったので…
もう少しで発表します!
みなさんのおかげです!
ありがとう!
そしてアディオス( *`ω´)

No comments:

Post a Comment