Saturday, February 25, 2017

遅くてごめん(-。-; お気に入りの小物です★

アロハロ!!
今日は〜〜…
昨日は得意料理を載せましたけども 笑
今日は、小物というか、机の上に置いてあるお気に入りのものを載せます!
小物ってどんなのかっていうのがわかんないで…
本当にランダムなものばかりですけど、よければ楽しんで読んでね☆笑
つまんなかったらスルーしてくださいまし!笑
まずは、こちら↓

前も載せたと思いますけど、エッフェル塔です!
今はマステ(マスキングテープ)を飾るために使っています。
次はこれ↓


これはアメリカのお茶の工場に行った時に可愛かったので買いました!
真ん中に散りばめられている宝石がすごく可愛い☆
ストラップとかをこのお皿?の上に置いています。
最後はこれです!↓


これは福岡のキャナルシティに行った時に買いました。
大事な紙を挟んだりして、何があるのかわかりやすいようにしてるぞ(OvO)

と、こんな感じでしょうか。
最後まで読んでくれた人ありがと〜〜!笑
あしたは何にしようかまだ決まっていませんので…
リクエストがありましたらお願いでござる!
アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment