Thursday, February 23, 2017

得意料理…笑

アロハロ!
昨日のブログに間違いがあったです(OvO)
ジェラトニーじゃなくて、ジェラトーニでした(^◇^;)
教えてくれた方、ありがと♪
その方から、私の得意料理を載せて欲しいとの事です。
得意料理…
前はよく、朝ごはんにみんなの分のパンケーキを作っていました。
後は〜…
料理自体しない(OvO)笑
リクエストにきちんと答えられなくてすみませんm(._.)m
でも、料理はほとんどしないです。
ただ、中学2年になったら、弁当を作ろうと思っています。
家にレッスンを受けに来てる人が、留学する予定で、まぁそこらへんはプラベなのであんまり言いふらしませんが…
その人と一緒に昼ごはんを食べる予定です!
実際に学校に行ってるわけでもない私は、友達ができた感じで嬉しいです☆
早く四月になりたまえ!!笑
って、昨日のブログの予告は小物とか載せるとかでしたけど。
なんか色々といつもすみません(^◇^;)
いつか、料理が上手くなって、得意料理ができましたら、載せます!!
リクエストしてくれたのはすごく嬉しいのでありがとです(^з^)-☆
それでは!
SNOWで撮った写真でも載せときます!
明日こそは、小物ブログで行くです!笑
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment