Wednesday, February 22, 2017

お気に入りのぬいぐるみ★

アロハロ♪
今日は、昨日書いた通り、私のお気に入りのぬいぐるみを載せるです!笑
ちなみに、昨日載せた、ケイト先生のぬいぐるみの写真あるじゃないですか。
あれを撮るだけで、ケイト先生にめっちゃ怒られました…
大事なぬいぐるみらしいからね(OvO)
そして、私も絶対に触られたくないぬいぐるみがこちらです↓


このぬいぐるみは、生まれたときにもらったものなんです。
だから、13年ずっと大事にして、一緒にお風呂に入ったりもしていましたよ 笑
それほど大事で、大好きなぬいぐるみなんです。

なんか恥ずかしくないですか?笑
自分の好きなものを紹介するのって意外と恥ずいんだな(OvO)笑
そして、最近買ったぬいぐるみで好きなのは、こちらです↓


東京ディズニーシー行ったときに、かったジェラトニー☆
めっちゃふわふわしてて手触りいいんです!!
でも、東京から帰ってきてから一回もぬいぐるみは買ってません。
ぬいぐるみよりは、本とか雑貨とかが好きだから(^^)
そだ!
明日は、小物とか雑貨を載せますね!
では!アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment