Tuesday, February 21, 2017

ケイト先生のお気に入り★

アロハロ!
すみませんが、今日はリクエストに答えられません(^◇^;)
おばあちゃんのお家にいて、お気に入りのものはバタバタしてたので持ってきてなくて…
せっかく読んでくれてるのに…
ごめんのぅ 笑

だから、代わりにと言ったらおかしいですが、奇跡的にケイト先生がお気に入りのぬいぐるみを持ってきてたので…
紹介しますね!
↓柴犬!!!♡


このぬいぐるみ、めっちゃ可愛いやん!!
あ…ん?
ニコに似てますな、↓


アメリカのおじちゃんの犬をぬいぐるみ化したみたい 笑
ってか、私奪い取ってもいいかな?(←ダメダメ 笑)
めっちゃ可愛いですね♪
明日は私のお気に入りのぬいぐるみも載せときますね!
今日は、本当にごめんなさいですが、ケイト先生のお気に入りも見られたので許してください☆笑
それでは!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment