Sunday, February 19, 2017

お気に入りのアクセ♪

アロハロ♪
インスタ見てくれてる人たちありがと!
また、requestがいっぱいきたから、どれから答えて行こうか迷ったけど…
今日は、お気に入りのアクセサリーを紹介しようと思います!

まずは、このアクセです♪


これは、私のイニシャル、Aのイヤリングです!
友達にお揃いにしようと、もらいました♪
めっちゃ気に入ってるけど、イヤリングとかアクセサリー自体あんまりしないな…
今日からしよう!笑
あとは、このネックレスです。


これは、クリスマスにお母さんからもらいました。
なんか、流れ星みたいですごく好きなんです。
これは、アメリカにいる間はたくさんつける機会がありました!笑
でも、日本に戻ってから一回もつけてないという…(-。-;
だって、出かけた先で無くしたりしたらかなくしくないですか!?
無くすのが、私にとって恐怖なのですよ 笑
でも、アクセサリーは本当に大好きだから、ギターを弾いてるときとかにもっとつけてみます★
このrequestありがとうございました!
これからお習字をするので、明日は多分お習字のブログになります!
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

No comments:

Post a Comment