Saturday, February 18, 2017

お気に入りの洋服♪

アロハロ♪
今日もリクエストにお答えいたします!
そして、これからチョコレートも作ります!笑
出来上がったら、インスタに載せておこう…

それでは、今日は…
お気に入りの洋服を紹介しようと思います!
シャツとスカートって感じで!
まずはこれ↓

これは、東京の幕張イオンモールだっけ?
ま、そこに行った時にうまれてはじめてブランドのお店に入って〜…
雑誌に載っていた新作のシャツがあったので、半分くらい自分のお金を使ってどうにか手に入れたものです!笑
袖についている、ワッペンっていうのかな?
それがめっちゃかわいくて、こういう風な紫色も大好きなので、気に入っています♪
そして、こちらが気にっているスカートです↓


これはブランドの通販クーポンをもらったので…
特別に買いました!
ハート型の穴がいっぱいあって、ピンクも好きだからめっちゃ気に入ってます!
でも、これに合うトップスがなかなかなくて、あんまり履かないんですけどね〜笑
それに、私はあんまりブランドの洋服は着ないので、この二つは本当に大事な洋服さんたちです!笑

ま、こんな感じかな★
ってか、これってリクエスト答えられてます?
答えられているなら嬉しいです♪
それでは、request!もっと待ってます★
アディオスm(_ _)m

No comments:

Post a Comment