Thursday, February 16, 2017

ブログです!笑

アロハロ!!
今日は、通ってる学校のサイトがならなかった~(T ^ T)
おかげで、勉強は本を一冊読むだけだったし…
でも、本は面白かった!です!笑
おさるのジョージがどのようにできたか、学びました!
うひひひ 笑


おっと、こんな所にも猿がいました。
おさるのジョージの方が可愛いけど 笑

あの!
一つ皆さん質問があるんですけど!
私にして欲しいこととかありませんか?
ブログに載せて欲しいものです!
パジャマとか、夜ご飯の写真とか、部屋の写真とか、そういう風なやつです。
やって欲しいことありましたら、コメントPLEASE!笑

ケイト先生が、
「おじいちゃんに会いたくない~~!」
ってデスボイスで叫んでる(OvO)
お母さんが頑張って説得してる 笑
見慣れた光景ですな 笑

そして、一つお知らせあるんですけど…
多分!
多分だからね!?笑
今日か明日くらいから、インスタはじめまっせ!
はじめたら、ツイッターとかにもアカウントのやつとか載せると思います。
載せたら、是非見てください♪
そんでは!
アディオス( ^∀^)

No comments:

Post a Comment