Wednesday, February 15, 2017

今日やったこと!!笑

アロハロ☆
みなさん、こんちわ!
さっきまで、踊ってました♪
まだ、下手やけどな 笑

今日は、ケイト先生が満面の笑みで帰って来た…(OvO)
えらい嬉しそうだと思ったら、好きな人といろんなことが話せたとか 笑
青春してますね〜、まだ二年生のくせに 笑
でも、ケイト先生が笑顔だとこっちも嬉しくなるので、HAPPYです(๑╹ω╹๑ )
私は…というとですね。
今日は、社会でUN(United Nations)の勉強をして、Essayを書きました。
UNがどんなお仕事してるかを書いたんです。
Websiteで色々調べ物もして楽しかった☆
後は、何と言っても!!!
作曲!
今日は主に、作詞でしたけどね。
ふっふっふ。
歌詞完成しました!
後は、ギターをちょっと入れて、音にイフェクト、そしてミュージックビデオとか撮らないといけません(^◇^;)
でも、めっちゃめっちゃいい感じ!!
自分で言うのもあれですが、完成が楽しみです!
題名も決まっちゃったし♪

とりあえず、今日の流れはこんな感じでした。
これからも色々しますけどね 笑
それじゃダンス後の私の写真でも載せようか!笑
↓あんまり変わってませんけどね 笑


No comments:

Post a Comment