Tuesday, February 14, 2017

バレンタインブログ♡笑

アロハロ♪
今、おばあちゃんのお家!にいる!笑
ケイト先生が宿題をめんどくさそうに頑張っています!

そして、今日は待ちに待ったバレンタイン!
だが、しか〜し!
誰にもあげないし、作りません☆
別の日に友達と待ち合わせをして、渡します!
でも、せっかくバレンタインなのでそれらしい写真を載せておきましょう。


バラに囲まれたお二人さん!
は、オードリーとケイト先生!笑
ケイト先生は背が低いのでこれ撮るのに苦労しました!笑

ん〜と…
今日はケイト先生を迎えに行く前がすごく忙しかったです。
ギター、ビデオ編集、ベース…
ベースなんかギリギリ2曲だけ練習できたんですけど…
スラップの練習は結構できたので良かったです。はい 笑

それでは、他に書くこと思いつかないので!笑
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment