Monday, February 13, 2017

面白いブログ ⚠︎爆笑注意 笑

アロハロ!
さっきケイト先生が帰って来ました!
お父さんに椅子を取られちゃったので畳の上でブログを書いています 笑
私はケイト先生が帰って来る前まで必死にビデオ編集してたのに!
してたのに!!!笑
なのに!取られた!笑

この体勢、腰曲げないといけないから大変なんですけど 爆笑

えっと、今日は久しぶりに!
ケイト先生が面白いことをたくさん言ってくれたので、そのことを書こうと思います!
まず、昔の写真を見て言ってくれたこと。
「ねんね(私)、登り棒みたい」

ひど!
ひどくないですか!?(T ^ T)
や、それ以前にめっちゃ面白いけど 笑
そして、もう一つ!
ビーグル犬っているじゃないですか?
そのことを、バーグル犬と呼びました 笑
バーグル…爆笑

そして、おまけとして私のめっちゃバカな間違いも紹介しましょう。
ケイト先生に算数のプリントを教えようとしてたんです。
問題が、「1mは何cm?」だったんです。
私が堂々と答えたこと。
「60cm!!」
ごめんなさい、
ごめんなさい 爆笑
こんなやつでごめんなさい 笑
私今日、いつもの倍おかしいんです。
許してください 爆笑

それでは!アディオス( ^∀^)笑

No comments:

Post a Comment