Sunday, February 12, 2017

髪の毛切った!と、ナイツ賞!!

アロハロ!
じゃんじゃじゃ〜ん!
髪の毛切りました〜!笑(ケイト先生が隣から入ってきた!笑)


本当に似合うかどうかは別ですよ。笑
スースーして髪の毛が少なくて、変な感じがする(OvO)
でも、なんかスッキリした気分です♪
切ってよかった☆
美容院のみんなも優しかったのでね!
これからは、この髪型のオードリーを応援よろしくです!笑

えっと…
昨日の「この動画がすごい!in九州」観てくれた人!
ありがとうございます!笑
ナイツ賞いただけて本当に嬉しかったです♪
おかげで、今日の夜ご飯は焼肉だ〜〜〜!
めっちゃ楽しみ♡
この前は、今まで食べた中で一番美味しかったステーキも食べちゃいました!
って…これじゃあ自慢ですね…(^◇^;)
すみません!
でも、ナイツのお二人から賞をもらえるなんて思ってませんでした…
そもそも、賞なんて!あんな賞なんてもらったことがなかった!
本当に本当に嬉しかったです!!
ここまでこれたのも、きっとみなさんの応援のおかげですね♪
ありがとうございます。

2月まではだいたい5曲目が完成すると予想されます 笑
完成したら、おしらせしますね!
では!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment