Saturday, February 11, 2017

朝➕髪➕より目★

アロハロ!
今日は、朝、雪が積もってました!!!!
めっちゃ嬉しかった!ので、外に行って朝ごはんも食べずに遊んできました!
めっちゃ寒かった!けど、楽しかった!!(OvO)

昨日のブログに髪の毛を今日切ると言っていましたけど、予定変更で明日切ります。
多分だけど(OvO)笑
今日でもあしたでも変わんないんですけど、お母さんの気分次第かな?笑
ケイト先生も切るらしいので 笑

SNOWにバレンタインのスタンプとかたくさん入ってきました!
でも、私が一番気に入ったやつだけ載せますね!笑


より目のやつです!
これ実は、私より目してないんですよ!
イフェクトです 笑
最近の物は本当すごいですね〜笑
いつか、髪の毛を1秒で乾かしてくれる機械ができたらいいのに。
そしたら、毎晩毎晩お風呂から出て、髪の毛を乾かさなくていいのに。
(めっちゃ面倒臭がり屋です 笑)

ちなみに、朝ごはんも食べずに外に出たと言いましたけども。
朝ごはんは何を食べたと思いますか?
ふっふっふ。
フレンチトーストです♪
めっちゃ美味しかった!
うちのお母さんは天才かも☆爆笑
それでは、アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment