Friday, February 10, 2017

髪切る!雪降ってる!笑

アロハロ☆
昨日の夜、あんまりよく眠れなくて、眠いです…笑
さっき、バレンタインのプレゼントをお母さんからもらいました!
バレンタイン当日は、ちょっと忙しいので早めにもらったんです!笑
欲しかった、ゲームとチョコレート☆
めっちゃ嬉しい!(OvO)

昨日のビデオ編集の件ですけど、大丈夫でした!
データをなんとかお父さんが取り戻して、なんとかちょっとはセーブデータが残っていました!
半分以上は消えちゃったけど…(T ^ T)
でも、なんとか編集終わったし、今日も一つビデオを編集したので!
全然落ち込んでませ~ん☆笑

えっと、むっふっふっふ…
明日~~~~~!(←なんだよ 笑)
髪切ります!!
本当は中学二年生まで待つつもりだったんだけど、髪の毛邪魔だわ。笑
寒くなることは予想してますし、今も雪が降ってるから、ちょっとやめとっこかなぁとか思ってますけど。笑
ほぼ、100%切る予定です!
似合うかどうかは別としてくださいね♪笑

そうそう!
今日、久しぶりに雪が降ってるんです!
朝からずっと降ってるんですけど、全然積もんないし!
積もれよ!!笑
みなさんが住んでるところは、雪積もってますか?
積もってる人はそこに行くための航空券をください☆爆笑
冗談ですよ 笑
それでは!
アディオス( ^∀^)


おまけ

No comments:

Post a Comment