Thursday, February 2, 2017

急いじゃったブログ(~_~;)

アロハロ!
今日は、このあと用事があるのでちょっと急いでブログを書きますね(~_~;)

今、おやつとしてグラノラを食べています。
↓うはは。


ちょっと急ぎすぎて、撮るのが下手になっちゃいました。
ごめんなさい(~_~;)
これからの用事っていうのは、おじいちゃんの友達と食べに行くんです。
楽しみ★

えっと、今日は英語の勉強を頑張りました。
昨日も書いたと思いますけど、英語をできるだけ進めないといけないので、頑張らなければなりませぬ!
「Hunger Games」は順調に読み進めています。
めっちゃ面白いですよ!
社会は、今日は勉強しませんでした。
でも、英語も結構進んでよかったです。

明日も全力で頑張りたいです★
ブログが短くてごめんなさい(~_~;)
それでは、
アデュー( *`ω´)

No comments:

Post a Comment