Wednesday, February 1, 2017

2月の目標的なブログ!(笑)

アロハロ( ´ ▽ ` )ノ
今、音楽聴きながらブログ書いています!
MY FIRST STORYのALONEです。
めっちゃ好きなんです♪


えっと、学校の事なんですけど。
英語の授業で、「Hunger Games」読む事になったんですよね。
めっちゃ面白いですよ!
日本語版もあるか調べないと…
(まだ3章しか読んでないけどめっちゃ好きになりました 笑)
そうそう。
もう2月ですね!
そして…ふっふっふ…
バレンタイン…★
あ、あげる相手なんかいませんよ〜?(笑 ←いそうですね 笑)
1月は年の始まりとして、一番最初の31日でしたけど。
毎日、充実した日々が送れました♪
2月は、まずは新曲を仕上げたいですね、できるだけ。
後は、勉強を頑張る!
あと残ってるのが、本当にわずかな社会と、英語いっぱいなので(笑)
毎日集中して頑張ろうと思います!

みなさんは今月の目標とかありますか?
あるなら、お互い頑張りましょう!
あ!そうだ!
ブログを英語に訳するのも…
そろそろやり始めようかな、勉強になるし!
それでは!
アデュー( *`ω´)

No comments:

Post a Comment