Wednesday, January 4, 2017

帰国しましたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ハロハロ!
ブログ更新すごく遅れてしまってすみません(^◇^;)
まぁ、色々とありましてですね。
昨日帰国しました。
疲れました。すごく(笑)
それで、今はケイト先生の顔がやばいです。
載せられないくらい疲れた顔をしています(笑)
飛行機の中などで眠れたは眠れたけど、まず機内食がまずい(T ^ T)
そして、寝ようとしても揺れが結構あって眠りにくかったです。
でも、眠れない時は、飛行機のテレビで「君の名は。」を2回くらいみたので(爆笑)
だって、めっちゃ好きなんですもん!この映画!
それでそれで!
みなさん聞いてください!
羽田から長崎の飛行機1時間以上も遅れたんですよ!
おかしいったらありゃしない!
もう、これはめっちゃ困りましたぁ…

でも、無事今、お家にいるので☆
証拠写真↓

眠そうですみません!
でも、疲れてることは認めます(笑)
それでは、つまらないブログでしたが…
また明日!
アディオス〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment