Sunday, January 1, 2017

HAPPY NEW YEAR!in ジャパン 笑

ハロハロ!
さっき、モールから帰ってきました。
これがアメリカにいる間の最後の買い物チャンスなので、できるだけいろんなところを見て回りました。
楽しかったなぁ!

さぁ…
日本の皆さんはもう終わってるでしょう、大晦日です、今日は。
唯一子供が深夜12時まで起きていられるちょー嬉しいチャンス!(笑笑)
ま、私達は、アメリカに来てから時差ボケでいつも12時くらいでしたけど、寝るの。
ケイト先生は、10時に爆睡し始めてましたけどね(爆笑)
と言うことで、
HAPPY NEW YEAR!!!!
今朝、8時に起きて日本のカウントダウン見てました!ゲームで!
うえ〜い!
いよいよ、そちらは2017年ですね。
みなさん、今年の目標はできましたか?
私は、出来ているけど、まだ年越してないので、明日のブログに載せようと思います♪

ケイト先生と一緒に写真を撮りました!
早速!↓


みなさん、今年も応援宜しくお願いします!
いや…
いつも、みなさんの応援に支えられているので…
今年はその応援に応えられようなすごいことをしますね★
いや、まじで本気なんで!(笑)
待っててください!

それでは、改めまして、ハッピーニューイヤー!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment