Monday, January 2, 2017

HAPPY NEW YEAR! in アメリカ!笑

ハロハロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
昨日ブログ更新したっけ?
あ。してたしてた(笑)
昨日は、大晦日でしたもんね。
いや、結構遅く寝たので昨日のことを覚えてないのかも(笑)
ケイト先生が珍しく昼寝なしで、12時まで起きていましたよ!
びっくりコロッケです!(笑)

さぁてと、いよいよお待ちかねの2017年です。
去年はいろんなことが経験できたなぁ。
まず、初めてのオーディションを受け、初めて本物のステージを見ました。
VSJのライブ本当にすごかったなぁ。
そして、ステージに立ちたいと思っていた時に、まさにそのチャンスが来て、私は生まれて初めてのステージに立ちました。
これが一番嬉しくて楽しい思い出でしたね。
ドラムやベースとか、本物のバンドと合わせたことはなかった私は最初のリハの時は、ちょっと戸惑っちゃったけど、結局は素晴らしいステージにすることができました。
まるで、私の音が他の楽器の音と一つになったみたいな感じですごく楽しかったですよ。

と、まぁ2016年はこんな年でした。
2017年は、どんな年にしようかなぁ…と色々考えてみて、こんな感じのがいいなぁと思いました。すごく、偉そうな感じになっちゃうかもしれませんが、まとめてみましょう(笑)

「去年は、初ライブ、初オーディションという素晴らしい経験ができた。ならば、今年はそれを上回るような年にしよう。また、ステージに立つ。今まで作った曲より、もっともっといい曲を作る。どれだけでも思いつくことがある。最終的に言えば、私の今年の目標は…思いついたことをすぐに行動に表し、やりたいなと思ってることは絶対にやり遂げること。」

偉そうにしてごめんなさい。
でも、これが私の今年の目標です。
やろうと思ったことはやったほうが、絶対自分のためになると思うので!
それに、ファンの皆さんからの応援にも応えないとね☆
去年は沢山の応援、言葉、勇気を皆さんからいただきました。
今年は、その応援、言葉、勇気を全部皆さんに返したいとおもいます!
それでは、今年も宜しくお願いしますε( c ´3`)♥

No comments:

Post a Comment