Monday, January 9, 2017

冬休み最後の日にすること。

ハロハロ⊂((・x・))⊃
今、ケイト先生と二階でお勉強中です。
お母さんとお父さんはお仕事中。

今日は、成人の日ですね!
20歳の皆さんおめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、今日は冬休み最後の日です。
友達がおうちに遊びにくるんですよ♡
通信教育だと友達ができないから、たまに時間があるときに遊べるのはすごく嬉しいです☆
ただ私、久しぶりに友達に会うとうまくしゃべれないのです。
だが、頑張ってみる。としましょう(笑)
一緒にクッキーも作る予定なのでね!
めっちゃ楽しみ☆
これから、ギター練習するんです。
最近弾いてて楽しい曲があるのですよ。
Sweet child o mine です。
ソロもテクニックが必要だし、最初のメロディーが高い音と低い音と混ざったような感じで、すごく好きなのダァ!!

ということで、冬休み最後の日にすること。でした。
みなさんまた明日!
adiós〜♪(´ε` )

ついでに、SNOWの面白い写真を撮ってみた。

No comments:

Post a Comment