Saturday, January 7, 2017

最近こんなことにハマってます。

ハロハロ!!
今、ケイト先生がギターやってます。
私はその後にやるつもりですo(`ω´ )o
ケイト先生ってなんで、ギター弾いてる時とかマインクラフトしてる時とか、ゲームに話しかけながらやるんでしょうね?
不思議で不思議でたまりません。(笑)

最近ハマってることあるんですよね。
ケイト先生の髪の毛で遊ぶことです。(⇦ある意味ひどい 笑)
ケイト先生は髪の毛を結ばれるのとか大嫌いなので、絶対駄目と言われると思っていたんですが、写真撮ってすぐとるよと言ったら承認してくれました(笑)
あ、そういえば「マインクラフト遊んでくれたらいいよ」とも言っていましたね。
でも、一回も遊んでいません☆(笑)
そんな暇ないんですよぉ…(言い訳きたー笑)
ま、そういうことで(⇦どういうこと?笑)
一昨日からいろいろケイト先生で挑戦してるんですけど。
昨日は、「君の名は。」のみつはの髪型にしたんです↓


顔写真も撮ったんですけど、ケイト先生の顔がめっちゃ嫌そうだったので(笑)
自分にもしたお(笑)↓


そんで、今日はこんな感じのにしました。↓(ケイト先生です)


あーやばい、可愛いです(笑)
後ろは、三つ編みしたんです。
三つ編みするには髪を三つに分けるじゃないですか?
その三つそれぞれも三つ編みして、最後に全部まとめて三つ編みした…ってわかりませんね(汗)
でも、まぁ、可愛く結べたので良かったです♪

最近こんなことにハマってます。でした(笑)
それでは、また明日!
アデュー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

No comments:

Post a Comment