Friday, January 6, 2017

アメリカのおじいちゃんに…

ハロハロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
えーと、今日は多分話題考えてあると思います…(←たぶん…笑)

そうだ!!
この前アメリカに行ったじゃないですか。
その時向こうのおじいちゃんが、なんとなんとなんとなんと!
「新しいベース」を買ってくれたんです!
今私が持っているベースは、初心者用?のベースか何かで、そこまで上等というほど上等ではありません。
そこで、おじいちゃんが立派なベースを買ってくれたんです。
しかし、問題発生。
持って帰れなくなりました。サイズが大きすぎたんです。
だから、リターンして、日本の通販でまたオーダーしました☆
どっちにしても、全く同じベースをもらえるので嬉しいです!
そのベースがついに今日届くみたいなので、私すごく楽しみ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

これから、ベースもギターもどっちも世界一になろうと思います!
よし!スラップの練習でもしますか!
それでは、皆さん。
アディオス〜✌︎('ω'✌︎ )

P.S 写真適当に載せておきます 笑

No comments:

Post a Comment