Tuesday, January 31, 2017

ゲームをしながら 笑

アロハロ!
皆さん私は、ゲームをしながらブログを書いています。
↓ひゃひゃひゃ 笑

にしても、ゲームしながらって全く集中できんな 笑
そろそろやめないとな。笑
あ、イヤホンに気づいた人いますか?
これは、音楽聴いてるんです。
つまり音楽聴きながらゲームをし、ブログを書いている。
聖徳太子よりも凄いやん!(笑)

あ、すみません。
どうでもいいことを長々と…笑
ケイト先生が宿題頑張っています。
おばあちゃんのお家です。
私も頑張らねければ!笑

今日昼ごはん食べてる時に、「弱虫ペダル」見たんです!
あと1エピソードで終わるんですけど…
小野田くーーーーーーーーーーーーーん!!!(キャラクターの名前です 笑)
今、誰がインターハイで勝ったかわかんないのでめっちゃ気になるんです!
小野田くん…小野田くーん…勝ってください…笑
早く続きが見たくてうずうずしています!
みなさんも見て見て!(笑)
絶対ハマる!と思います!笑

それでは!
アディオス( ^∀^)

No comments:

Post a Comment