Monday, January 30, 2017

やる事リスト頑張っています。笑

アロハロ…
今日はあんまり元気ないです〜(笑)
なんでかは自分でもわかんないけど外があんまり晴れているわけでもないので、心も晴れてるわけではないってことですね(笑)

えっと、さっきギター練習をしました。
これからベース練習と、ギターのセッション練習をします。
私はドラムだけと合わせたことがありません。
つまりセッションの仕方がわかんないんです。
まぁ、そういうことでして結構前から毎日練習しています。
上達してきているので嬉しいです。
それと、毎日やらなければいけないことを忘れないようにやることリストを書いてるんです。
↓この前買いました。


手作りでもいいんですけど、結局それはなんとなくやる気が出ないので。(笑)
やることリストを買って、それから毎日使っています☆
それに、最近数学を頑張っています。
学校の数学はもう6月くらいに終わっちゃったので、全く数学の勉強してなかったんですよ(笑)
だから、どのアプリかは秘密ですけどそれを使って数学を頑張っています♪

さっきケイト先生が帰ってきて、熊の形をしたグミを食べています↓


と、まぁ今日はこんなブログでした☆
また明日お会いしましょう!
アディオス〜(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment