Sunday, January 29, 2017

写真連発ブログ!

アロハロ!
今日は、自分のiPadでブログを書いています★
さっきからケイト先生が、部屋を行ったり来たりで忙しそうにしています(笑)
なんでだろ 笑

今日は、またSNOWの新しいスタンプが出たのでケイト先生との写真をたくさん撮ったんです。
↓どうですかぁ!写真連発!笑


宇宙人のが一番気持ち悪いですね 爆笑
まるで、宇宙人みたいです(←アホ。そう見えるようにしてあるんじゃん。)

えっと、私今日鏡見て思ったんですけど…
髪の毛伸びてきましたね。
だから中学二年生になったら切ろうかなっと思っています。
ショートカット!めっちゃ短く!
あ、安心してください。
ハゲにはしませんよ♡笑

それでは今日もおかしいオードリでした。
アデュー( ´ ▽ ` )ノ
(ブログ短くてごめんなさい T ^ T)

No comments:

Post a Comment