Saturday, January 28, 2017

友達と遊びます★

アロハロ!!
今日はあんまり寒くないから嬉しいです☆
昨日は、特に特別なことはしませんでしたね〜…
だからブログもあんな感じになっちゃったんですよ(笑)

ケイト先生がギター練習がんばっております。
私はさっき練習し終わったのでブログを書いています(笑)
ケイト先生がギター始める前にツーショット撮ったんです。
↓ほっぺすりすり?笑


「もっと顔近づけて!」と言ったら、ケイト先生がほっぺまでくっつけたんです(笑)
私くっつくの大嫌いですけど、我慢してあげましたよ。(笑)
えっと、今日は友達が遊びにくるんです☆
先週一緒に遊んだ友達とは違う人で、一緒に秘密基地とか作る予定です♡
その友達はハリーポッターと音楽とか大好きだから、結構気が合って嬉しいです!
この前までは天気予報が雨だったらしいので、晴れてよかったです。
これで一緒に外で遊んだり、秘密基地作ったりできる♪

ギターとベースのスラップ練習は順調順調♪
それと、新曲作りも凄くいい感じです!
むふふ…これはいい曲になるぞぉ…(笑)
それではみなさん楽しみに待っていてください!
アディオス(^-^)⬅ありきたりの顔文字 笑

No comments:

Post a Comment