Friday, January 27, 2017

写真バリバリブログ 笑

アロハロ!
むふふ…
私今、めっちゃ幸せですよ…笑
だって、お母さんが「前前前世」by RADWIMPSを買ってくれたから!
「前前前世」だけなんですけど今までYoutube検索しないと行けなかったのがなくなったし、車の中でも聞けるので!
めっちゃ嬉しいです♡
もう一つ理由あるけどお母さんにもお父さんにも絶対教えな〜い(笑)

あ。
今、お母さんがアップルパイ作ってる…
本当に今日はどこまでいい日なんでしょうね♪
こういう時は、写真ばりばり載せましょう!
これから写真ばかりです★
↓ウィンク☆


↓はい、チーズ!笑


↓あっかんべー笑


SNOWの新しいスタンプです!
全部可愛い!
口を開けるとイフェクトがつくのもあるんですけど、目を閉じたり開けたりするとイフェクト着くのもあるんですよ。
はい、チーズの写真もそうです♪

写真ばかりでほとんど話題がなくてすみません💦
でも、SNOWの新しいスタンプ見せたかったので☆
多分二月になったらこういう風なブログまた書くと思います。
だって、バレンタインのスタンプが入荷するし☆!!
めっちゃ楽しみです!
それでは、みなさん今日も残りわずかですがよい一日を!
アディオス!
(今日もパソコンでブログを書いたが、やはり顔文字が使えないと寂しいのぅ…笑)

No comments:

Post a Comment