Thursday, January 26, 2017

最近はまっているアニメ★

アロハロ!
今日は、パソコンでブログ書いています★
今までは実は、お父さんのiPadを使って書いてたんです。
だから、久しぶりに自分の白いパソコンに触れます…笑

今、ケイト先生がおじいちゃんのお家から帰ってきました。
お母さんといちゃいちゃ何やらしていますよ(笑)

と、このことはおいといて。
話題行きましょう!話題!
最近はまっているアニメがあるんです!
これ、二つあって、一つは…
「弱虫ペダル」!!!
最初は、何だ?弱虫ペダルとか変な名前だなぁ。と思っていましたが、実際見てみたらはまっちゃった!
めっちゃ面白いですよ★
そして、このアニメは原作は漫画なので、マンガを読んでも面白いと思います。
もう一つはまっているアニメは、
「黒子のバスケ」です。
これ、3月に映画にもなるんですよね?
つい最近見始めたばかりなんですけど、弱虫ペダルに負けないくらい面白いですよ!
って…
普通女子の好きなアニメって、もっと恋愛ものとか想像着きますよね〜笑
私は、恋愛ものはアニメよりドラマとか映画とかで見ますよ。
後、漫画はよく読みますね。小説とかはファンタジー系が多いかも…
と、まぁこんな感じです、最近はまっているアニメ。
みなさん知ってるのありましたか?
ちなみに「弱虫ペダル」と「黒子のバスケ」はhuluというアプリで見れますよ!
月何円かは忘れましたけど、結構お得だったと思います!
アマゾンプライムとかでは恋愛ドラマとかが見れます。
ぜひ見てみてください!興味がある方は!笑
それでは、アディオス!

おまけ⬇(スヌーピーちゃんとツーショット★)

No comments:

Post a Comment