Wednesday, January 25, 2017

訳がわからないブログ。⚠︎キモ注意!爆笑

アロハロ!
こんにちは〜( ^∀^)
私、眠いですわ♡(笑)
さっきまで、物語を書いていました。
何故かは、見てからのお楽しみ♪

えーと、さっきベースのスラップ練習をしました。
少しずつ上達してきてます!
この調子で頑張らねば!(笑)
ところでなんか最近寒くないですか!?
まじ寒いですよ!
寒い寒い!
こんなに寒くて人間って生きていけるんでしょうかってくらい寒いですよ!!!
あ、そこまでではないですね。
すみません、はしゃぎすぎました。(笑)

えーと、なんのこと書こうかなぁ。
今日の昼ごはんは〜、カレーマンとラーメンでドーナツ食べました〜(笑)
夜ご飯は、お母さん特製のコロッケ!
めっちゃうまいんですよ♡
完成したやつ今度載せます!
まじうまいから!
あーまた訳がわからないことではしゃぎすぎちゃいました。
そして、訳がわからない写真を載せましょう。

きも!これ私ですよ!
やっべー!笑
これは名付けて、
訳がわからないブログ☆
最高ですね(爆笑)
それでは、アディオス(๑╹ω╹๑ )
(こんなブログですみません)

No comments:

Post a Comment