Tuesday, January 24, 2017

なんのブログだろう…タイトルハテナです 笑

アロハロ♪( ´θ`)
今、おばあちゃんのお家にいます。
コタツに入りながらブログを書いています(笑)
さっきは歯医者さんに行ってフッ素を塗ったんです。
フッ素だけで済んだので良かった☆

えっと〜、今日はこのクッキーちゃんだぞ↓


ハーベストとか言うやつです。
めっちゃうまいです!!(笑)
ケイト先生も美味しそうにニコニコしながら食べています。
宿題を頑張ってしながら食べられるってすごい!(笑)
私には真似できない技かもしれない!レア技レア技!!!!
あ、つい騒いじゃいました。
すみません(^◇^;)笑

これから、カレー食べるんですよ〜(笑)
なんて適当な話題なんでしょうね 笑
でも、実は昨日の夜シチューを食べましてですね。
今日の昼ごはんにも食べたので、カレーってちょっと…
でも、おばあちゃんの作るものはなんでも美味しいので♪
楽しみです♡

今日、おばあちゃんのお家に向かってる途中に、ケイト先生がイケメンを見かけたんです。
私から見たら、別にイケメンじゃないしって感じでしたけど(笑)
なんか、サングラスしていてヒゲが生えている人がファミマにいたんですよ(笑)
そんで、隣に女性がいるってわかったらケイト先生が残念そうな顔をしていました(爆笑)
30秒で失恋ですね(笑)
ケイト先生面白いです(笑)
それでは長くなりましたが、また明日!
アディオス( ^∀^)

No comments:

Post a Comment