Monday, January 23, 2017

話題もりもりブローグ!♪笑

アロハロ☆
こんにちは!
みかんです★(笑)↓

みかん大好きです(^^)
ケイト先生なんか食べ過ぎて足が黄色くなっていましたよ(笑)

えっと、昨日、実は…
お友達と二人で出かけました☆
アミュプラザと夢サイトとかに行って…
一緒に31アイス食べたり、お買い物したり、プリクラ撮ったりしていましたよ♪
めっちゃくちゃ楽しかったです☆
アミュプラザにある、TOKYU HANDSではいろんなものがあり過ぎて迷っちゃいました(^◇^;)
それに、友達は本とかが好きだから、本屋さんに行って本を見て来ました。
しかーし、私は読む本がありすぎる為、買うのをじっと我慢していました(笑)

そうそう、話題といえば、私の部屋の大掃除終わりましたよ~!
机↓


本棚↓


スッキリしてて嬉しいです★
それと、机のことで気づいたと思いますが…
カッコいいシールみたいなのを貼ってるじゃないですか?
あれは、下にプリキュアのシールとかが貼り過ぎてあった為…
上からカバーみたいな感じで貼ったんです!
にしても、こんなに机が生まれ変わるとは思いませんでしたよ。
3日以上かけた甲斐がありました☆

みなさんも、大掃除はしましたか?
友達と出かけることなどありますか?
どっちにしろ、楽しい1日が過ごせるといいですね★
また明日!
アディオス♪( ´θ`)

No comments:

Post a Comment