Sunday, January 22, 2017

雨上がりには虹がいい!適当ブログです♪笑

アロハロ!
今日は、雨ですね☔︎
雨上がりには虹を見たいです!そんな気分です!(笑)

月曜日はケイト先生のマラソン大会だそうですよ〜。
なんかクソ寒いらしいので、風邪とか流行り出さないといいですけどね。
流行り出したら、学校の責任ですね(^_^)
私はマラソン大会に反対なので。
あんまり学校に責任押し付けたくないけど、無理やりやるとか言ってるんで、インフルとかになったらめっちゃ怒りますわ〜(笑)
台風が来ればなくなるんですけどね(笑)
中止になっちゃえばいいのに(笑)

えーと、ケイト先生と二階で二人ですね、今日も。
昨日は算数とか教えようとしてたんですけど、うまく行きませんでした(T ^ T)
お母さんに任せることになりましたよ、結論的には。
そんで、まぁ、こんな全然普通な日なんですけども。
最近やたらと、髪の毛がクルクルというか、ウェーブがかかってるというか…
なんだか、前より…なんて言うんでしょうね?綺麗になった?のかな?(笑)
だから、結ばないで今日は一日中下ろしておこうと思います。
そして、イヤリングしてます☆
クリップオンタイプです。
ピアス穴開けたくないので、クリップオンかマグネットタイプをしてるんです。
↓うひょ 笑


まぁ、今日はこんな感じですかね〜。
あぁ、もうすぐで1月も終わるとかありえないなぁ。
一月中にしたいこと作っておこう。
何がいいかなぁ。
明日のブログに載せますね☆(覚えてたらの話だけど)
それでは!アディオス(๑╹ω╹๑ )

No comments:

Post a Comment