Saturday, January 21, 2017

お習字とバレンタインの話 笑

アロハロ!
今日は珍しく朝からブログ更新してます!(笑)
そしてそしてそして!!
昨日!
雪が降ってましたよ!!!
ぎゃああああ!
めっちゃ嬉しい!私雪大好きなんです!(笑)
あ、うるさくてごめんなさい(笑)
でも、アメリカとは関係なく日本で長崎で、雪が降ったのは初めてなので♡
めっちゃHAPPY!(笑)

あぁ、なんと書けばいいのやら。
私話題がないですよ。ヤバイです(笑)
ん〜と…
今日お習字します!!(ありきたりの話題だなぁ 笑)
お習字は、私以前より好きになったんです。
雑誌とか読んでいたら、すごい字が綺麗な人がいて。
私もそういう風な、綺麗で気持ちがこもった字を書きたいなぁと思うようになりました。
ちなみにこういう風に思うようになったのは、アメリカから帰ってきたときから。
だから、それ程前ではありません。
ただ、自分らしい字がかけるようになりたいと思えるようになったので!
お習字が大好きになりました★
(意外といい話じゃないですか? 笑)

それと、もう直ぐバレンタインデーですね。
まだちょっと先か。
でも、お店にはチョコチョコチョコチョコ!
私は、ケイト先生とかお父さんとか家族にあげます。
他は出会いとかないので、友チョコぐらいです〜(笑)
早くあげる相手欲しいですよ 笑
誰か〜〜〜(笑)

みなさんはバレンタイは何しますか?
友チョコ?義理チョコ?
毎年手作りしてる人は、手作りチョコ?
楽しいバレンタインを過ごしてくれたらいいです★
まだ先ですけどね。
それでは、
アディオス♪(´ε` )

No comments:

Post a Comment